« ヤケド・・・(>_<)改め、[2] | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング[2] »

2004/07/14

ロード・オブ・ザ・リング[1]

思い付きでヨン様(ミニョン)の似顔絵を描いて以来、サンヒョクキム次長チェリン と描いてきたケド、そろそろ冬ソナキャラもネタが尽きてきた。
(ん?ユジン?私ゃもともとイイ男しか描かないもんで・・・ なんちて(笑) チェリンたんはリクエストがあったので。)
ふと『ロード・オブ・ザ・リング』のキャラ描いてみたいな と思い、早速描いてみました。

まずは、フロド(イライジャ・ウッド)。
フロドのイラスト

う~ん、やっぱりなみなみした髪をマウスで描くのは大変・・・(手ェツリそーになる・・・)
思えば、『ロード・オブ・ザ・リング』の主要キャラって、ほとんどが髪の毛なみなみしてたよーな・・・(汗;

|

« ヤケド・・・(>_<)改め、[2] | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング[2] »

似顔絵」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ん?ユジン?私ゃもともとイイ男しか描かないもんで・・・
なんていわないでユジンも描いてくださーい。
アリスさんお願いします。
どうかおねがいします。

投稿: だぼはぜくん | 2004/08/21 17:41

だぼはぜくんさん、初めまして!ようこそ(^-^)
リクエストありがとうございます。
うむむむむ、ユジンさんですかぁ・・・
描けるかな・・・(汗;
ちょっとお時間下さいね(^^;

投稿: アリス | 2004/08/21 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/967676

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・オブ・ザ・リング[1]:

« ヤケド・・・(>_<)改め、[2] | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング[2] »