« レディ・キラーズ | トップページ | さくらんぼ »

2004/06/25

リクエストにお応えして・・・

一昨日の記事で、ヨン様の似顔絵を描いたのだが、それを見た友人 あゆか殿から、サンヒョクの似顔絵のリクエストが。
(あゆか殿は、ヨン様よりも『サンヒョク』役のパク・ヨンハがお気に入り(^-^))

サ、サンヒョク・・・!?
ヨン様と比べると、ちと難しいかも・・・

ってなワケで、描いてみました。
いかが?

サンヒョクのイラスト

ヨンハさん、太りやすい体質だそーだけど、やや太めになってしまったよーな・・・(汗;
(ファンの人、石投げないでね(^^;)

|

« レディ・キラーズ | トップページ | さくらんぼ »

似顔絵」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪ありがとう♪
太っちょなところがヨンハ君のいいところなのよ。いい男なんだけどこれといった特徴のない顔だったもので、すまないです(深謝)。
ヨンハ好みの訳は、ただ単に私が真ん中わけの坊っちゃんカットに弱いだけ・・・とも言いますね。


次はキム次長を広めよう!

投稿: 西崎あゆか | 2004/06/25 10:11

> うわ~♪ありがとう♪

喜んで頂けて何よりです(^-^)

> いい男なんだけどこれといった特徴のない顔

そーなんよ。
唯一の特徴といえば、富士山型唇でおちょぼ口なところくらい・・・

> 真ん中わけの坊っちゃんカットに弱いだけ・・・

確かにあゆか殿の好みかも(笑)

> 次はキム次長を広めよう!

次長、Goo!( ̄ー ̄)
私設応援サイト開設?(^^;

投稿: アリス | 2004/06/25 10:29

アリスさん、こんにちは!

ヨン様もサンヒョクも雰囲気が出ていますね(^^)。絵心があって、うらやましい。私はまったくダメです。またいろいろ書いてくださいね。新たな作品に期待しています(^^)。

投稿: Tompei | 2004/06/25 13:15

Tompeiさん、こんにちは~(^O^)

> ヨン様もサンヒョクも雰囲気が出ていますね(^^)。

そうですか?エヘヘ(照)

> またいろいろ書いてくださいね。

はい。機会がありましたらまた・・・

投稿: アリス | 2004/06/25 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/835613

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお応えして・・・:

« レディ・キラーズ | トップページ | さくらんぼ »