« 重い・・・(怒) | トップページ | またまた新顔 »

2004/06/01

丸2ヶ月

記念すべき1回目の『ココログはじめました。』から丸2ヶ月。(多謝)

> 短気ゆえ愚痴なんか書いちゃうかも・・・だけど、あとで自分で読み返してイヤな
> 気分になるのもイヤなので、できるだけそーゆーことは書かないようにしよう。

なんて書いてたのに、ついつい些細なことに腹が立って、
 なめとんのか ( *゜Д゜)ゴルァ! とか
 何やっとんぢゃ~っっっ ヽ( *`Д´)ノ なんて
書いちゃってる・・・(^^;
(ちと気をつけよ・・・)

これからもマイペースで続けていこうと思ってますんで、気が向いたらふらりと立ち寄っておくんなまし(^-^)

|

« 重い・・・(怒) | トップページ | またまた新顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/702344

この記事へのトラックバック一覧です: 丸2ヶ月:

« 重い・・・(怒) | トップページ | またまた新顔 »