« 祝・1000カウント!! | トップページ | レディ・キラーズ »

2004/06/23

1000カウントをゲットしたのは・・・?

なんと、私がいろんな意味で(笑)尊敬し、「師匠」と呼んでいる会社の先輩でした!
(本人いわく、「弟子にした覚えはない(きっぱり!)」だって。つれないなぁ、師匠~っ)

師匠から証拠にもらった画像
040623_1000count.gif

ごく親しい友人+会社では「師匠」にしかblogをやっていることは言っていないんだけど、まさかその「師匠」が記念すべき1000カウントをゲットするとは・・・!
不思議というか世間は狭いというか、とにかくウレシイ!(^▽^)

「これからもよろしくお願いしますね」とヨン様*スマイルで言ってみるテスト(笑)
ミニョンのイラスト

* ヨン様:「微笑みの貴公子」といわれる、今最も旬な韓国俳優 ペ・ヨンジュンのこと。説明不要ですね
(私ゃ 別にヨン様ファンではありませんが・・・)

|

« 祝・1000カウント!! | トップページ | レディ・キラーズ »

カウント」カテゴリの記事

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

 今現在、もう1062でしたわ♪
 商売繁盛ありがたいことです。次は2000カウント目指してがんばろう!

投稿: 西崎あゆか | 2004/06/23 11:27

ホント、嬉しい限りですわぃ(^-^)

ちなみに、カウントが「999」になった時点でちょっと気になって何度かチェックしてたんですが、気が付いたときにはもう「1001」でした。
「100」カウントになったときも「500」カウントのときも、気付いたら「101」「501」。
「2000」のときは、ぜひジャスト「2000」にお目にかかりたいモンです。

投稿: アリス | 2004/06/23 15:36

ヨン様のイラスト、お上手ですね♪
他のブログにも時々イラストを載せていらっしゃいますが、
アリスさんは、絵がお得意なんですねぇ。

さくたんは・・・さくたんは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: さくたん | 2004/06/23 23:46

さくたんさん、どもです!

> ヨン様のイラスト、お上手ですね♪

あうー、うれすぃです~っ(≧▽≦)
さくたん画伯のイラストも好きですよ(^-^)

投稿: アリス | 2004/06/24 01:11

み~すけと申します。
ヨン様、イラスト、とってもかわいいですね!!
グーグルのイメージ検索で探し当てました!!
高校生向けの授業で、パワーポイントに使わせていただきたいのですが、
ご許可いただけませんか?
再配布や紙ベースでの資料配布は行いません。
クレジットはアリス様、とつけます。
ご許可いただけますなら、コメント欄にその旨、お返事いただけますなら幸いです。

投稿: み~すけ | 2006/11/01 05:53

み~すけさん、初めまして!ようこそ(^-^)

> ヨン様、イラスト、とってもかわいいですね!!
ありがとうございます!
Googleで私のイラストまで検索されてしまうんですか(^^;

> 高校生向けの授業で、パワーポイントに使わせていただきたいのですが、
> ご許可いただけませんか?
パワーポイント ってことは、スライドか何かに使うのでしょうか?(汗;
このイラストはうろ覚えで描いたので、かなり適当ですが、それでもよろしければどうぞどうぞ使ってやって下さい。

ちなみに、記事下の「イラスト, 日記・コラム・つぶやき」の「イラスト」をクリックすると、他のイラストも見られます。(似顔絵以外のイラストもありますが・・・)

もし他のイラストを使われる場合は、一声かけて下さいね(^-^)

投稿: アリス | 2006/11/01 13:07

ご許可いただき、ありがとうございます!!
イラスト、いいですね!!
乙女はにかむおばーちゃんとか、かわいい。
見つめあう小スズメも。
アンガールズがハンサムじゃ。
じっくり見させていただきます。
部活の話とかも、読みふけってしまいました。。。。
また遊びに来ますね!!

投稿: み~すけ | 2006/11/02 05:26

み~すけさん、おはようございます。
イラスト、気に入って頂けたよーで嬉しいです(^-^)

> 部活の話とかも、読みふけってしまいました。。。。
そのあたりはテキトーに読み流して下さいませ(^^;

投稿: アリス | 2006/11/02 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/819484

この記事へのトラックバック一覧です: 1000カウントをゲットしたのは・・・?:

« 祝・1000カウント!! | トップページ | レディ・キラーズ »