« あじさい | トップページ | 丸2ヶ月 »

2004/05/31

重い・・・(怒)

土日の深夜、記事を書こうとココログにログインしたら、入れない・・・
何度もブラウザの[戻る]で戻って、IDとパスワードを入れ直してもなかなか先に進まない・・・

やっとログインできても、今度は記事の作成画面までなかなかたどり着けない。
ブラウザを再起動しても、パソコンを再起動しても同じ状態。

最初はウチのパソコンとADSLを疑った(「やっぱりWindows MEはダメダメか・・・」なんて思った)ケド、自分のblogも他の方のblogもそれ以外のサイトもフツーにサクサクと開いていた。
ココログ関連(ログインしたあとの記事作成・編集・削除など)だけが重いのだ。

ムカついて、[保存]キーを連打しようものなら、同じ記事が5コも6コもアップされてしまう・・・
それを削除しようと[記事一覧]をクリックしても、また先に進まない状態が続く。
ホンット イライラする!(`ヘ´)

どーにかこーにか記事をアップできたけど、かなりのストレスになった。

今、この記事を書くのにココログにログインしてみたケド、ログインした最初の画面にある『ココログからのお知らせ』にも、不具合のことは何も書いてない。
ココログナビの新着記事を見ても「つながらない・・・」とか「重い・・・」って記事が多々あるのに、何のお詫びもないんか、@nifty!
ユーザ舐めてんのか、( *`Д´)ゴルァ!金返せ~っ
(まぁまぁ、落ち着いて(^^; >自分)

5/14の『祝・アクセスカウンタ設定!』の中でもツッコんだ、カウンタ設定手順の間違い(「タイトル欄」を「メモ欄」と書いている)も未だに修正してないみたいだし、ホント対応遅すぎ(怒)

5/14に『アッカADSLお客様情報流出の最終調査報告』とかいうお詫びメールが送られてきたケド、それと何かカンケーがあるんぢゃないの?

> このたび流出が確認されております201件のリストの中に貴方様の情報は
> 含まれておりませんこと、ご報告申し上げます。

なんて書いてあったケド、どーせ流出した人にも同じメール送ってんでしょっ

|

« あじさい | トップページ | 丸2ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/685639

この記事へのトラックバック一覧です: 重い・・・(怒):

« あじさい | トップページ | 丸2ヶ月 »