« カビアレルギー??? | トップページ | 週末トラベラー[1] »

2004/05/28

パンツがない!?

昨夜 うたた寝をして、0:30頃 のそのそと起きた私。
お風呂に入ろうと思い、タンスから着替え(パンツ)を出し、充電が終わっていたケータイと、同じく充電が終わっていたデジタルmp3プレイヤーを一式持って自分の部屋へ。

mp3プレイヤーを入れた巾着袋とケータイを仕事用のカバンにつっこみ、明日の支度をしたりトイレに行ったりしたあと、いざお風呂に入ろうとしたら、あれ?パンツがない・・・!

ベッドの下、布団の中、枕の下、脱衣場、洗濯機の中、洗濯機の横、お風呂場、トイレの中、タンスの中などなど、ドコを探しても見つからない!
あれ?おかしいな~
確かにタンスから出して部屋に持ってったハズなのに・・・
おいおい、ボケるにはまだ早いだろ~ >自分

「違うの出せばイイじゃない・・・」と呆れ顔の母ちゃんをよそに探し続けること5分・・・

私:「あっ、あったーっ!」
母:「どこに?」
私:「会社用のカバンの中・・・(^^;」
母:「え・・・・・・?」

わはははははっ(^O^)
もぉ二人して大爆笑!

どーやら、mp3プレイヤーの入った巾着袋とパンツを一緒に持っていたのを忘れて、巾着とともにカバンにつっこんでしまったみたい
(我ながらアホやの~・・・)

「そのまま持ってけば?(笑)」と母ちゃん。
ハンドタオルと間違えてそれで汗拭いちゃったらタダのヘンタイだってば・・・(^^;

何はともあれ、一件落着 (^。^; )ほっ

|

« カビアレルギー??? | トップページ | 週末トラベラー[1] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。