« 祝・100カウント! | トップページ | コチョウラン9 »

2004/05/19

不健康診断翌日

うぅ・・・ 朝から頭痛が痛い・・・
(などというギャグ(?)をかます余裕があるってことは、まだ大丈夫ってコトか?(笑))

毎年、午前中にバリウムを飲むと、午後中ずっと頭痛と横っ腹の痛みに悩まされるんだけど、今年は 受付の女性の「バリウムにも下剤が入っていますので」の一言にカラダが反応し(暗示にかかりやすいヤツ(^^;)、お昼には排出開始!
会社に戻る頃には3分の1は確実に排出され、横っ腹の痛みも頭痛もない(^-^)

ところが、会社に戻ってしばらくしたら頭痛が・・・(汗;
さっきまで活発だった腸の動きも止まってしまった・・・(汗;;
帰る頃には頭だけでなく両腕と両足も痛だるくなってきた。
電車やホームで立っているのもカバンを持っているのもツライ・・・(>_<)
今日も朝からずっとそんな状態・・・

もともと金属アレルギーなので(といっても、ホンモノ(18金やプラチナなど)なら大丈夫、メッキものだとすぐにかぶれる という何ともゼータクなカラダです(^^;)、体内に残っている重金属(バリウム)に拒否反応を示しているのかもしれない。
(ってことは、もしバリウムを飲んだ直後に空港に行ったら、金属探知機にひっかかるんだろーか・・・(^^;)
とにかく、コレは早く排出しなければ・・・!

胃のレントゲン検査のあとにくれる下剤(アローゼン)を昨日寝る前に飲んでおいたので、そろそろ効いてくれるとイイんだけど・・・
(ちなみに、このアローゼン、多分漢方系なので ピンクの小粒コー○ックほど急激には効きません。)

---------------
後日追記:診断結果はこちら

|

« 祝・100カウント! | トップページ | コチョウラン9 »

健康」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。