« 白猫さんのお友達 | トップページ | 行ってきました »

2004/05/16

行ってきます

10日前頃から調子が悪く、一週間前(5/8)にvodafoneショップに入院した我がケータイ・・・
(詳細は5/8「ついてないなぁ・・・」の後半)

昨日、vodafoneショップから「お預かりしたお電話の修理が終了しました」と電話が来た!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!(笑)
昨日は会社の創立6周年記念祝賀会があって行けなかったから、今日の午後に取りに行く予定。
中のデータ、無事だとイイけど・・・ (;・∀・)はらはら

ちなみに、vodafoneショップから電話をもらったとき、トイレにいて、電話に出られなかった。
着信履歴が残っていたのでリダイヤルすると、「はい、J-PHONEショップ○○店でございます」
は・・・?J-PHONEショップ?スイマセン、間違えました
・・・って、ヲイヲイ!J-PHONEショップぢゃなくてvodafoneショップぢゃろ~(^^;


その後・・・

|

« 白猫さんのお友達 | トップページ | 行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケータイ復活おめでとう。費用もかかんなかったし、データも残っていたし、まずはめでたし!ですな。
さて、J-phoneと言えばもうvodafoneになって久しいけど、私はケータイのロゴのところに、変更時に送られてきたシールを無理矢理ロゴのところに貼ってます。で、その時ダンナに「アホか」と鼻で笑われたけど、友人・れん嬢やその他大勢おなじことを考えている人が居てホッとしたのであった。
それから、地元・南海放送では、ニュース速報をケータイで流しているのだけれど、テロップがいつも「j-sky対応」と出ていて、直せよ!といつも思っている。
 vodafoneなかなか浸透してないっスね・・・

投稿: 西崎あゆか | 2004/05/17 11:43

> 変更時に送られてきたシール

あぁ、アレってそーゆーふうに使うんだったんか~
「どないせーっちゅーねん」と不思議に思いながら、そのまま捨ててしもた(^^;

「i-mode/EZweb/vodafone live!対応」
って電車内の広告でよく見かけるケド、「vodafone live!」だけ長いし言いにくい・・・ って何度見ても思うよ。
「v-live!」とかにすればもちょっと馴染みやすいかも なのにね・・・

投稿: アリス | 2004/05/17 16:21

えっ?! シールってそう使うンやかなったの???
私はてっきり「隠蔽」のためのシールかと思っておりました。
でも、つづりも間違いやすいし、「じぇいふぉん」のほうが呼びやすかったかも。

ちなみにvodafone-live!四国はコンテンツが激少ない!こっちじゃ役立たないので近々Docomoさんに換える予定だわさ。

投稿: 西崎あゆか | 2004/05/17 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/605521

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 白猫さんのお友達 | トップページ | 行ってきました »