« 行ってきます | トップページ | 不健康診断イブ(笑) »

2004/05/16

行ってきました

一週間前修理に出したケータイ。
昨日「修理が終わりました」との電話が来たので、今日の午後受け取りに行ってきた。
中のデータはすべて無事でした(^。^; )ほっ
保証期間内なので、修理費用もタダだったし(^-^)
(そーいえば、修理に出したとき、保証期間でも 中の基板とかを交換すると別途費用がかかる って言われた。何のための保証期間なの???)

ん~、やっぱり自分仕様の(壁紙も着信音も自分の好みに合わせてカスタマイズ(?)した)ケータイは使いやすいわ(^o^)

それにしても、落としたり水没させたことないのに、半年で故障するとは・・・
初期不良?それとも手汗がひどくて水没と同じ状態に・・・?
職場の先輩は「そのくらいで故障しないよ~(笑)。イマドキは生活防水あるし」って言ってたケド、私の手汗はケータイのキーが水没するくらい出るからなぁ・・・(局部多汗症ってヤツです(´ヘ`))

|

« 行ってきます | トップページ | 不健康診断イブ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/605718

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 行ってきます | トップページ | 不健康診断イブ(笑) »