« 猫と刺身 | トップページ | 春眠 暁をなんとやら・・・ »

2004/05/11

出た?(^^;

今日の午前中、健康診断を受けた職場の男性陣。
会社に戻ってくるなり、順番にトイレへ。
かなりの長期戦になると予想してか、技術系雑誌やら新聞を持っていく人も(^^;

トイレから戻ってくると、
「出た?」「まだ・・・」とか
「出た?」「少しだけ・・・」という会話が繰り返される。
胃の検査で飲んだバリウムが出たか出ないか というのを、お互い訊きあっているのだった(^^;

女性陣は来週受診。
来週もこんな会話がなされるのか?ヘンな会社・・・(笑)

ちなみに、私は毎年バリウムを飲んだあと、横っ腹がシクシク痛み 頭もガンガンに痛くなるので、今年は早く体外に出てくれることを祈るばかり・・・!
(とはいっても、コレがなかなか・・・ねぇ)

|

« 猫と刺身 | トップページ | 春眠 暁をなんとやら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/577507

この記事へのトラックバック一覧です: 出た?(^^;:

« 猫と刺身 | トップページ | 春眠 暁をなんとやら・・・ »