« 黒豆納豆 | トップページ | 鎌倉山納豆 »

2004/04/22

ケンタッキー

しがない会社員の私が平日私用で銀行に行けるのはお昼休みくらい。
しかも職場の最寄駅周辺にお目当ての銀行がないため、わざわざ電車に乗って近隣の駅まで行かなければならない。
1時間のお昼休みをフルに使って、銀行へ行き、お昼を食べ、会社に戻る。

さてさて、ここ最近 銀行に行ったときのランチは専らケンタッキー。
ケンタッキーってなぜか突然食べたくなっちゃうんだよね~(^^;
(鳥インフルエンザが流行って スーパーで鶏肉が売れないときでも、ケンタッキーは混んでいた。家で煮たり焼いたりして食べるのは心配だけど、ケンタッキーくらいの高温で揚げてれば問題ないとでも思っているんだろうか?人間の心理って不思議・・・(笑))

先月くらいまではスープセットがあったので、ケンタッキーに行くといつもそればかり食べていたが、この暑さで(?)さすがにスープセットはなくなっていた。
今日はサラダセット(オリジナルチキン1コ・ポテト・サラダ・ドリンク付き 税込577円)に決定!

・・・と、注文したあとで、おまけ付きの『スマイルセット(税込409円)』というのがあることに気がついた。
しまった!こっちにすればヨカッタ・・・(´ヘ`)
ま、いっか。今度来たときはそれにしよ。

ちなみにおまけは、ムーミングッズ(バンダナ・ケース付きおしぼり・レジャーシート)でした。

|

« 黒豆納豆 | トップページ | 鎌倉山納豆 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、こっちは街中にケンタが一件しかないのさ。
確かにたま~にケンタッキーって無性に食べたくなるよね。油っぽいのも判っているのに、ついつい。チキンが一番だけど、コールスローが酸っぱくて好き。前に働いていたときは、最寄り駅まで行って一人でお昼に食べていたくらいケンタッキー好きっす!
でも他のファーストフードと比べるとお値段がやや張りますか。

投稿: 西崎あゆか | 2004/04/22 17:06

> チキンが一番だけど、コールスローが酸っぱくて好き。

わしはビスケットに焼きおにぎりが好きよのさ(^0^)

> でも他のファーストフードと比べるとお値段がやや張りますか。

ん~、でも食べたい!(笑)
高いっていっても、モスバーガーも似たようなモンだしね。

投稿: アリス | 2004/04/23 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/477314

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキー:

« 黒豆納豆 | トップページ | 鎌倉山納豆 »