« about Alice | トップページ | コチョウラン »

2004/04/01

ココログはじめました。

040401_sakura1.jpg

って、なんか『冷やし中華はじめました』みたいだな・・・
(季節はずれか(^^;)

Exciteの火曜日のコーナー『週刊!エキサイト エキニュー総研(エキサイトニュース総合研究所)』でblogというのがあることを知り、@niftyにも『ココログ』というblogサービスがあることを知り、小学校時代からの友人 西崎あゆか(仮名?)サンが去年の12月からココログをはじめた と聞き、興味を持ったのがキッカケ。
(あゆかサン、いつもどーも(^-^))

それから早3ヵ月。
やっと重い腰を上げ、ココログに登録。
     ↑
別に下半身デヴってワケでは・・・(違う!とも言い切れんところが・・・(-_-;)

このblogでは、日々のできごとや思ったことなんかを書いていく予定。(思いついたら書く って感じかな)
短気ゆえ愚痴なんか書いちゃうかも・・・だけど、あとで自分で読み返してイヤな気分になるのもイヤなので、できるだけそーゆーことは書かないようにしよう。

ひだまりと猫と玄米茶が似合う あったかいblogになることを願って・・・

|

« about Alice | トップページ | コチョウラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ココログ開設おめでとう~! わたしってば、こうしてあなたをblogの世界に引きずり込んだってワケやね(笑)。
 何気ない、取るに足らないことも、少しづつ重ねていけばひとつの記録になる-。こうしてコトバとコトバは繋がっていくのですね。

投稿: 西崎あゆか | 2004/04/01 16:33

あゆか殿、コメントありがとさんです。
こちらも多分日々の何気ないものに対するコトバ集というか写真集的なものになりそうな気がする・・・
でも、そーゆーのが楽しいんだよね(^-^)

投稿: アリス | 2004/04/01 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/381353

この記事へのトラックバック一覧です: ココログはじめました。:

« about Alice | トップページ | コチョウラン »