« SWEET SAKURA TEA | トップページ | CMパロディ2 »

2004/04/05

CMパロディ1

townwork1.jpg そこのキミィ~っ

townwork2.jpg 仕事中にココログの新規記事投稿するの

townwork3.jpg やめなサァ~イ!

え゛、私っスか?(^^;

注:上記はリクルートのタウンワークのCMです。
(指揮者が情熱的(?)にタクトを振り回しながら、「そこのキミィ~っ 演奏中に就職情報誌のタウンワーク読むの やめなサァ~イ!」って叫ぶあのCMです。)

|

« SWEET SAKURA TEA | トップページ | CMパロディ2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

愛媛地方では未放送ナリ~。だから判んなかったよん。
 こういうところで首都から取り残されていくって悲しいわね。

投稿: 西崎あゆか | 2004/04/07 15:40

おぉっ、そうでござったか!
でも、地方CMもなかなか楽しいのあるでせう?
昔、クーポンマガジン ホットペッパーの関東版CMはめちゃめちゃつまんなかったケド、関西系で放送してたCMはおもろくて、今では関東でもそのバージョンが放送されてるよね。
他の地方CMもこっちで放送しないかな~

ホットペッパー
関東版:唐辛子をモチーフにしたキャラが何やらしゃべっているやつ。つまらんっ(大滝秀治ふうに(笑))
関西版:外国映画らしき映像にムリヤリ関西弁のアフレコをかぶせたもの。とてもそーゆー状態ではないのに、ミョーに画面と合っているセリフがGoo!
一番最初にやってたのは、ボコボコに殴られて口から血を流している男に向かって、女が「ホットドッグ食べたやろ!」
男「食べてないよ」
女「ケチャップついてる。アタシのクーポン使って!」
男「たーべーまーしーた」っていうアレです。

投稿: アリス | 2004/04/07 15:51

 ホットペッパーの関西版は確かに面白いよね。今は続編?がOA中だね。 元職場は横浜市とはいえかなりの僻地だったもので、ホットペッパーが全く役に立たなかったよ~。あ、松山版もあるよ。これは取り残されてないからネ!

投稿: 西崎あゆか | 2004/04/08 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/399750

この記事へのトラックバック一覧です: CMパロディ1:

« SWEET SAKURA TEA | トップページ | CMパロディ2 »